アダルト電子書籍

成人男性コミックなら電子書籍がおすすめ!

成人男性コミックを見るなら電子書籍がオススメです。
パソコンだけでなく、タブレットやスマートフォンで、いつでも気軽に読むことができます。
置いておくスペースも不要ですし便利ですよ。

 

ジャンルも巨乳,人妻,近親相姦,SM,コスプレ、輪姦など様々なジャンルがあり、あなたの好みのアダルトコミックの電子書籍が見つかるはずです。

 

2017/10/22 18:44:22 | 特殊能力
「どうして…バレて・・・んっっ」過敏過ぎるアソコへの追及にヒクヒクと身もだえする委員長。イキそうだけどまだ否定するつもり…?--女神様を言い張るエロいお姉さんから『他人がイった回数が見える能力』をゲットした俺。半信半疑でパワーを試していると偶然、クラス委員長の女の子がお手洗いに席を立ったくらいで絶頂回数を増している事に気が付く。彼女を呼びだし、カマをかけてみたら…思った通りオナってたのは図星!その場でグリグリ弄ると既にびっしょり濡れている身体は即イキ!この能力最高過ぎる!!やらしー秘密を暴きまくりビバ夢のパコパコライフ!!
2017/10/20 17:42:20 | 学園 性教育
授業中、先生が何とかして悶えをこらえているのに気が付いてしまった歩子。きっとエロい事をやっているんだ…と好奇心を抑えきれずにあとをつけた彼女は先生が成仏することができない霊を「自らの肉体で昇天させる」除霊師の血族であったと知る!なりゆきから自分自身も除霊に参加する事態になった歩子の運命は!?他にも人気アイドルグループの孕ませエッチ…女学園で夜な夜な行なわれる乱交劇…一国の姫と異種族の激しい交尾…女の子たちを襲う、絶望的な性奉仕の結末は…!?
2017/09/16 18:16:16 | 同級生
惚れ込んでいた大学の同級生・朝雛と研究室の教授との不倫現場を遭遇してしまった吉田。次の日、不倫を止めるよう訴えると、朝雛は「私が何を考えてるか知りたい?」と言い放ち吉田をホテルに連れ込む。憧れの女の子とのエッチで童貞を捨て去った吉田だが、もの悲しい気持ちが込み上げてきて、一人涙してしまう。暫くの間何事もなく振舞う朝雛にもどかしい思いしながらも、メールで呼び出しを受けると、急遽駆けつけた吉田は、そこで……。若者のリアルな生態を綴ったダークでビターな恋愛狂想曲!!
2017/09/11 21:44:11 | 人妻
「…奥さん…俺と1回限りでOKだから、セ〇クスやらせてくんねースか♪」成婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との結びつきも素晴らしく、ほんの少しセ〇クスレスな所を入れなければ日頃から充実していた。そう言ったある日、隣に年が若い恋人同士が転居してくる。そんな二人は、昼の間からセ〇クスばかり!その、あえぎ声に雅子は面食らう…。その夜、隣のカップルが雅子の家に引越のご挨拶にやって来る。一見するとオラオラ系のその男・敬三は、丁寧で、おみやげの酒をふるまい愉快で談笑を行っていたが、突然、「良かったらこれと1回ヤってみねースか?」と当人の彼女と洋平がセ〇クスしてしまうように、突きつけてきたのだった…!そして、敬...
2017/09/09 21:41:09 | 巨乳
援交をきっかけとしてオジサンち○ぽの魅せられてしまった巨乳JKみくちゃん。今日も今日とておっさんとの濃厚なセッ○スを愉しんでいたのですが…?なんとみくちゃんの従姉妹「あや姉」に関係が見つかってしまいます。このピンチをどう解決するか!?なんとか言い逃れをすることを望むならあや姉にもセッ○スの気持ちよさとオジサンの絶倫ち○ぽのすごさを教えこんで、快楽堕ちへと誘うしかない!ノリノリのみくちゃんと少しクールな雰囲気のあや姉。二人の美形巨乳JK相手に夢の逆3Pふぁ○くが始まる!!
2017/09/08 21:54:08 | NTR 寝取られ
「お願い…もうやめにして…っ」セリフと裏腹に温かく濡れた秘所はくちゅくちゅと水音を立て続けていく…私の『感じる』ポイントを手加減せずに責め立てて来るのは愛した夫ではなく元の彼氏だった…--ナナミは夫の案内で勤め先の従業員旅行に姿を見せる。面白い旅行にしようと思っていた矢先に旦那から紹介してもらった人は…元カレのカイトであった!?動揺するナナミではありましたがカイトは初めて会うように振る舞う…「心配しているのは私だけ…」そのように思い込もうと決めたナナミだったんですが夫が眠りに就いている横でいきなりカイトに腕を捕まれ…「ナナミって変わることのないお人よしだね」
2017/09/07 21:30:07 | アイドル 芸能人
「どうしてこれ程まで感じちゃうの…!? 私、スケベな女の子なんかじゃ…!!」童顔巨乳アイドル・日比野ゆあ。会社の狙いで「エロいアイドル」と位置付けて売りこみ中の彼女は、スケベな発言と奔放なキャラで人気を集めいた。マスコミでも過激コメントを連発、数多くのファンが彼女をエッチな女の子と思い込んでいた。だが、このような作られた世の中の裏で、彼女は悩んでいた。実際のところ彼女は男性経験が一切無い「処女」だったのだ。「キャラクターでやっているだけだというのに…」リアルな自分と作られた自分と比べてのギャップに苛まれていくゆあ。この先エッチなキャラは止めようと思い始めた矢先、それを見透かしたかのように、一人...
2017/09/06 21:50:06 | 人妻
「やぁやめ…だしちゃダメ!」弟夫妻の嫁はギャルで居候のと言うのに連日俺を苛めていて…。ある日弟が事故を起こし借金を抱えたら、ギャル嫁が実家の権利書を盗もうとしているのを目撃!!ここまで我慢を続けてきたがもう怒りが収まらない!弟が入院しているうちに有無を言わさずギャル嫁を手籠めにするために襲いかかる!悪態つこうが見向きもしないで無理矢理咥えさせ、顔面発射!!嫌がろうともずっぷり挿入して、強気のギャル嫁も少しずつ従順になって…!?弟の前でもエロいお仕置きをして夫婦の中を叩き壊して、俺になびくまで絶対許さない…!!
2017/09/03 21:20:03 | 学園 性教育
「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れ出すいやらしい汁と音――登校中、担任の先生に痴漢から味方になってくれた紗江。痴漢撃退のため、翌日からふたりで登校することになるも…まさか、先生が凄まじい痴漢を始めてきちゃうなんて!?「なんてエロいおっぱいだ…ここの所が狙われやすい理由なのだ」痴漢指導と言いながら、乳首や秘部をしつこく責められ続け、真っピンク色のアソコはベトベトに濡れてくる…!嫌なのに…カラダが熱くなってきて…更には、先生の硬くなったアレが入り込んできちゃう…!
2017/09/02 23:38:02 | 凌辱
キモオタと言われているボキ(僕)がゲットしたのは異性を思い通りにコントロールできるスマホ。このスマホで撮影して登録すれば、誰でも即ボキのいいなりになる。生徒会長の神門レナ、副会長の新藤真、そして書記の能都庵。まずは、俺を人間扱いしてないあの3人の女で始めてみるか?キモオタに膣穴グチョグチョ扱われてだらしなく垂れ流しするエロ汁。支配されて自由が利かず抵抗すらすることができない状況下でケツ穴まで調教され、クンニでイッちゃうほど良い気持ちだったんだね。最初は操られて無理やりにナマ出しされていた彼女達。でも、ボキにしつけされた結果、性の喜びに目覚めはじめたレナ達は…。